スポンサーサイト

  • 2020.09.22 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年を振り返り・・・

    • 2019.12.31 Tuesday
    • 21:27

    2019年も残り3時間を切りました。

    今年はほんと色々な事に挑戦し、慌ただしく毎日が過ぎたような

    気がします。今も町内の夜警に行ってきました(*_*;

     

    無事任務完了したので、今年1年を振り返ってみようと思います。

    一番の挑戦は、念願であったカフェを営業させてもらった事かな〜

     

    2019年1月に立山町にある前川建築さんに雨漏り修理の見積りを

    したのがきっかけでカフェ営業する事に(^^ゞ

    不思議なご縁が始まりでした・・・

     

    嬉しいお誘いの話でしたが、素人の私に出来るのか・・・とかなり

    悩みました。月2回のカフェ営業でも仕事をしながらは無理だから

    お断りしようかな〜と思っていましたが・・・埜の蔵を拝見したら、

    その気持ちを吹き飛ばすくらい素敵な蔵で・・・

    私やってみる!!!と気持ちが変わりました。

     

    6月9日から始まり12月22日まで12回カフェ営業

    (1回台風の営業でお休み)

    延べ291人とたくさんのお客様に埜の蔵に足を運んで

    いただきました。至らない接客にも笑顔で接してくれた方

    嬉しいお言葉をかけてくれた方など、カフェ営業をして

    沢山の貴重な経験をさせていただきました。

    感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

     

    あとは、ゴールドカレー富山豊田店さんからご依頼があった

    スイーツ作りです。季節ごとにテーマがあり、そのスイーツを

    考えてお届けると言うお仕事。1回のみかと思っていたら…

    6月から12月と7回納品させていただきました。

    今まで、テーマが決まったスイーツは作ったことが無いので

    考えて試作して、写真撮ってSNSに投稿する!と結構大変でしたが

    これも中々できない経験。今から思えば楽しい時間でした!

    ありがとうございました!!

     

     

    今年は本業の経理業務、月2回カフェ営業、そしてテーマが

    あるスイーツ作り、毎週味蔵さんへのシフォンケーキ納品、

    町内の班長と自分でもかなり頑張った年だと思います!

    自分で自分を褒めてあげようと思います(;^ω^)

     

    それでは、残すところわずかですが…

    今年一年、大変お世話になりました。

    みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。。

     

    手作り工房Breezy Heart 酒井

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2020.09.22 Tuesday
    • 21:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM